2024-06-05

岸田首相、秋の総裁選前の解散総選挙見送り

いつもの人達がいつものように騒いでるけど、

自民党お得意の「総裁選で不人気の首相を下ろして看板変えた直後のご祝儀相場選挙に挑む」じゃなくて、

あなた達が常日頃主張しているように、正々堂々粛々と国民審判を受けますって無抵抗全面降伏宣言じゃん。

今の状況では岸田が息をするだけでも内閣支持率自民党支持率が下がるんだから

できるだけ長く岸田に首相をやって貰った上で、

岸田内閣選挙に挑んでくれた方が政権交代確率が上がる。

今辞められて、高市あたりの話題性だけはあるのにすげ替えて勢い勝ちされるよりよっぽどいいだろ。

いつもの通り短期的に自分のうっぷんを晴らすことだけを考えて、

長期的にどうなれば自分達が一番得になるかを考えられない馬鹿ばっかり。

共産党支援者ですら、選挙期間中は自衛隊天皇制への批判を控えるくらいはできるぞ。

その程度の知恵くらい分け与えて貰えよ。最大の友党だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん