2024-06-04

会社若い青二才粘着かましてやったら自殺したわ

発言ひとつひとつに揚げ足とってこういう理屈は成立しないから間違いとか根拠もないけど言い続けたり、

いつまでも反省しないから成長しないんだと言い続けたり、

Twitterで呟いてるところまで追っかけていって影でボソボソ言うなよ誠実性のかけらもないやつだなって煽った


まぁでも本当にこれがあいつのためになるから言ってるんだよ俺は

童貞で卑屈なやつはいつまでたってもダメなんだから

やっぱ俺みたいに発達障害高卒でも生き抜いてるくらい強くないと



って思ってたら自殺しちゃった

会社上司からあいつに接近するなって注意受けてたけど、まぁやめらんなくて続けてたからやべーかなーと思ってたけどお咎めなし!!!

他人が罪はないと言ってくれたからまぁ俺には罪はない

これから先も気に食わないやつがいたら粘着して潰すし

俺は一生このままで生きるんだろうけど周りにそう思われてないならどうでもいいや

  • どうでもいいのに自分語りしてて草 プライドだけは高そう

  • 最近の癌細胞はしゃべるのか

  • サイコパスってやつかな

    • サイコパスって言っておけばなんか言ったつもりになれる増田がいる

      • サイコパスって言っておけばなんか言ったつもりになれると思ってる増田がいる

        • そうか、じゃあ何者にもなれなかったんだなあサイコパス増田は

    • サイコパスに分類するには知能が足りないからただの発達障害だぞ

  • 本当か知らんが遺族が申し立てればいくらでも遡って調査の手が入るんで20年くらいは安心できんぞ

  • 増田で自殺タグおってみてるけど いままでの中でいちばん醜悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん