2024-06-02

にゃるらって何で嫌われてんの?

ニディガにハマって追っかけてたら生みの親的なポジションにいたのでフォローしてnoteとか読んでたんだが自分感覚オタク界隈の温度差にビビったので教えて欲しい

なんつーか自分メンヘラかつオタク的な人間なのでnoteとかXのポスト読んだりしても「あーわかるわ」的なスタンス特に嫌悪感とかもなく薄っすら好意を抱いてるくらいの立ち位置なんだが、ニコニコとかで超てんちゃん出てきたらにゃるらに対してのアンチコメをちらほら見るので「えっ、何でそんな嫌う要素ある?」って思ってしまった

オタククリエイターって割と好意的とまではいかなくても毒にも薬にもならない感じでなんとなく受け入れられたりしてるのに、ことにゃるらに限って拒否や拒絶される強度が高い理由は何だろうって

ゲスクラにいたとか聞くしプチ炎上みたいになったのも知ってるけど、それが理由ってのも薄いと思うんだよなぁ(炎上の前から悪評は聞いてたし)

  • シェアハウスに女連れ込んでODセックスしてゲロ吐かせた系は、それだけじゃないんでしょ。感があるわけよ

    • にゃるらは嫌われてるというか避けられてる感じかな 反社とつながりがあるみたいなことはずっと言われてて そこは大概のオタクは警戒してるかんじ 俺の周辺TLではわざわざ触れる奴は...

  • 上坂すみれへの誹謗中傷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん