2024-05-27

anond:20240527113641

投稿者は、3年間付き合った彼との別れを悩んでいます。主な理由は、結婚子供に対する将来の方向性の違いです。投稿者は27歳の女性で、東京都内中小企業正社員として働いています。彼は反出生主義を掲げ、子供絶対に持ちたくないと考えています

投稿者自身も以前は出産に対してネガティブイメージを持っていましたが、最近になって子供を持ちたい気持ちが芽生えました。彼の発言や考え方に違和感を感じ始めており、結婚出産を考えると彼との将来が見えないと感じています

彼の優しさや慎重さ、一人の時間を大切にする姿勢などに魅力を感じる一方で、彼の考えを変えることはできず、別れを考えるのは独りよがりだとも感じています。最終的にはどんな選択をしても、自分人生責任を持つしかないと理解しています

  • サンキュー 長くて読む気がしなかったから助かったわ

    • ChatGPT に投げつけるだけやで。 以下の投稿を要約してください。 ---- (本文コピペ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん