2024-05-24

選択肢があるから差別が生まれしまうんだよな

相談所に登録してみてよく分かったが、女性若いというだけで本当に需要があるようだ。何もしてなくても膨大な数の申し込みが来る。プロフィール家事が得意です♡とか子供希望です♡とか書いてなくても関係ない。年収も書いていない。

しかもかなり高年収男性や爽やかなルックス男性からも申し込みがもらえる。私はお世辞にも美人ではないのにだ。

そうなると、どれだけ男性経験がなく顔や収入に拘りのない女性でも数を絞るためにフィルタリングをせざるを得ない。男性へのハードルを設けざるを得ない。人隣を知ろうにも実際に会える人間の数は限られているから。

普通男性でいいけどな〜と思っていた女性が狂っていく理由がきっとここにあるのだろう。婚活市場は恐ろしい。早いところ成婚して婚活など辞めなくては。

  • 一度「選択」をしてしまうとそれが癖になっちゃうんだよね

    • 感覚が麻痺してだんだんおかしくなっていくんだろうなと思う。 正直、申し込みの一覧を見て写真や字の情報だけで相手を判断し取捨選択をしている自分を自覚してかなり嫌悪感を覚え...

  • てゆうかどこ住み? てゆうか会える? てゆうかLINEやってる?

    • 〒324-0246 栃木県大田原市寒井1466−2でーす♪ 会うなら差し入れチョーダイネ♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん