2024-05-23

anond:20240523041418

私は半分以上眠っていたのですが、妻の方は子供を寝かしつけながらも布団の中で下着を脱ぎ、

こちらへお尻を擦り付けてくるような格好になっていました。

このような状況は大変エロティックものであると考えます。私はどんなに眠く疲れた状況であっても、

妻の発情を感知した際は即座に元気に成ることができます

かくして、寝た子を起こさぬよう振動吐息の音量に細心の注意を払いつつ、布団の中で横向きにお互い寝たままの姿勢

力動きを抑えたまま「C」を完遂したのであります

しかし、男性側はとりあえず完遂しさえすれば満足を得られるものですが、女性側は満足できるものでしょうか?

私はそうは思いません。案の定、妻は欲求不満を抱えていたのです。

そこからの昨朝です。朝6時半に妻を起こしに行くと、昨夜眠れず自慰行為をしたのだと告白してきました。

私の妻はどういうわけか、自慰行為をした翌日に必ずその事実を報告してきます

照れ隠しなのか罪悪感なのかわかりませんが、とにかくそういう癖があるのです。

私は滅多に自慰行為しませんが、たまにしても報告はしません。そんな癖はないからです。

その告白を聞くと私はいつも戸惑ってしまうのです。

自慰行為で満足したという報告なのか。それとももっと満足できるセックスがしたいという欲求の表れか。

そういうわけで、今夜、これからセックスをするかどうか迷っているというわけです。

ああもう明るくなってきた。

記事への反応 -
  • セックスは金曜の夜ぐらいにしようかなと思ってたんですよ わたくし先週土曜の夜にセックスをいたしました ただ、先週のセックスはあまり満足度が高くなかったんです ええ、うちは...

    • かつて深夜ラジオ番組の中で語られた親との関係において不快だったエピソードとして、 朝6時にラジオ体操に出かけたもののその日は中止となっており、予定より早く帰ってみたらお父...

      • 私は半分以上眠っていたのですが、妻の方は子供を寝かしつけながらも布団の中で下着を脱ぎ、 こちらへお尻を擦り付けてくるような格好になっていました。 このような状況は大変エロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん