2024-05-22

公共の場モニターの音は消してくれ

病院の待合室、スーパー銭湯電車や駅、タクシー、いろいろな場所テレビデジタルサイネージが置いある。

仕事の合間の少し気を緩められる場所モニターから流れるクソみたいなコンテンツを脳に入れさせないでくれ。

映像は見なければいいが音は嫌でも侵食してくる。特に地上波テレビのクソコンテツ地獄だろ。

気が狂った煽り不安を訴求するための演出。気を休めたい時にキチガイ相手をするのは自律神経が逝かれる。

頼むから音だけは消してくれ。あんもの公害だろ。

  • でも音が無いTRAINTVの方がはるかにゴミ

  • お前みたいな賢い人間には理解できないだろうけど、世の中の大半の人間は「優れた(ように見える)人間」に導いて貰いたいんだよ。自分の言動や選択に責任を持ちたくないんだよ。...

  • 多分ノイキャンイヤホンつけて受付を凝視してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん