2024-05-21

クソ先の話だけど、私の結婚式に来てね。

ずっと好きだった

めちゃくちゃしょうもない毎日もなんかちょっと楽しく思えた。

真夏のクソ暑い昼間に文句言いながら歩いたし喉が焼けるまで酒飲んだしもうとっくに飽きてるソフトを遊び潰したね。もうすぐ夏が来るのに秋の夜に君が貸してくれた上着匂い忘れられないし。あー待って、別にこれ1年半前の話だったわ。

友達だったね、私たちはずっと。

酔っ払ってべろべろになってもキスひとつもしなかったから、正真正銘友達だった。

いつものように無駄真剣な顔をして語る君が、君がそう言ったから、「どうせ大学生恋愛なんて長続きしないからそれなら一生友達でいるべき」なんて、君以外なら誰でも言ってよかったのに。

程なくして君も私もそれぞれ恋人ができた。結婚式に招待するねって約束した。今の彼氏と万が一結婚するかもしれないし、まあしないか?、とにかく私が誰と結婚しても君は私の結婚式新婦の友人として祝福しに来てね私も行くから

お願い私のこと絶対忘れないでね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん