2024-05-04

よく分からない理由いじめられて不登校になって知らない間に引っ越し中学同級生のインスタを偶然見つけた 芋づる式にTwitterとThreadsも見つけた

どうしてるんだろうと思って投稿をいくつか見た

なんか国立のすごい大学に通ってて留学とか行ってた

高校地元で一番賢い高校だった 確かに勉強できる子だった気がする

GWバーベキューして友達誕生日会?してるらしい

めちゃくちゃ楽しそうだった

笑顔写真何枚も載せててさ 自分記憶の中の彼女より明るくて可愛らしかった 笑ってるところ見たことなかったから驚いたけど

からといってどうということもない

元々関わりのない他人だし

でもなんか元気出た なんで元気出たんだろうな

  • 不登校が流行りだした頃に危惧されてたほど、大人になってからダメなヤツって多くないと思ってきた 不登校と関係なくダメなやつはダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん