2024-04-30

アドバイス下手くそ

ワイ、人手不足により致し方なく会社本来業務とは全然分野の違う業務を一つ任されている

任されているというか上司仕事丸投げしたので誰も拾わないから拾わさせられたみたいな

 

ワイも経験無いし社内で誰も経験いから外部の一応専門家有償アドバイスもらって進めてるんだけど

まあそもそもそこにかける時間も無いし、そこまで儲かるわけでもないし、でも諸事情会社としてはやり続けることが決まっているという業務

ワイも自分仕事時間の3%ぐらいしかかけてないし、正直あまり上手くいってはいなかった

 

それを見てた上司がぼそっと俺に

「その業界に詳しい人が言ってたんだけど、増田君のやり方じゃああまり上手くいかないらしいよ」

とだけ言って去って行く

 

いやまぁ、上司無責任でクソで嫌みったらしいクソ人間なんだけど

まあたぶんその業務もっと上手くいったらいいなという思いは持っているうえでの発言だと思うんだよね

 

でも正直アドバイスとしてはクソだよね

『俺の友達が「増田ってバカだねぇ」って言ってたぜ!!』って報告してくるようなもんじゃ

 

せめて俺のやり方のどこがどうして良くなくて、そこをどう改善すればいいってどこの誰が言っていて、必要だったらアドバイスもらえるよう取り計らおうか?ぐらい言えや

アドバイス下手くそ

っていうかそもそもお前の仕事なんだから、一から十までその知り合いと一緒にてめぇがやれや!!!くそ上司!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん