2024-04-25

キモオタを最大限楽しむためには、童貞でいなければならない

分かってたつもりだけど

何十人とエロいことをしたあとだと

どうしてもラブコメエロ展開とかが薄くなる

一番反応できなくなったのは関節キッスイベント

自分がおおっ!と思えないイベントキャラが騒ぐと一気に白けそうになる

入れなくなるんだ

でもこういうのってさ、例えば月収50万超えたあとにさ、1000円で一喜一憂する学生キャラ共感できるかといえば、がんばればできるわけじゃん

から物語テクニックで脳のスケールチューニングしてくれてる作品はいけるんだと思うんだよ

受けての緊張とかをちゃんと描けば良いんだから

問題は、受け手描写とかをしないで、視聴者感性に頼ってしまっている(つまり視聴者童貞貧乏であることを期待している)作品は一気に厳しくなる

世の中の作品はむしろそっちのほうが多いから、結構脱落するんだよね

わかるか?

 

と考えるとやっぱ、童貞は「捨てるもの」なんだろうなと思う

 

ホロ「旅はする前が一番楽しく、犬は鳴き声だけが一番怖く、女は後ろ姿が一番美しいものでありんす」

これなんだよなあ

まあ30年以上、前段階を楽しめたのは十分だとも思うけど

これ以上いくとたたなくなりそうだし

  • 学生時代から同人活動してて(俺は非エロのイラスト集ばっかだけど) 同期の友達も一緒に同人活動してたんよ。 そいつはエロ漫画やエロイラストが結構人気で壁に1回なった位にはエ...

    • 未知であることこそが創作や妄想の源だったりするよなあ SFだって最近下火だしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん