2024-04-24

飯炊き女

ぐるぐると「飯炊き女」という言葉が頭の中を巡っている。

かに言われたわけじゃないけど、母親自称していて、私も家事はやるけど愛情をくれない母親は「飯炊き女」だなって最上級蔑称としていた。母親は「そんなことないよ」って言って欲しかったんだろうけど普段の行いが悪いのでそんなことを言う気にならなかった。

埼玉で安い仕事をやりながらボロアパートで心身共にボロボロになって自滅していく人生と、田舎でろくな仕事もできず身体精神も悪くて、何ににもなれず飯炊き女で終わる人生と、二つしかなかったのかな

自分自分に期待しすぎで、何かになれるはずだったのをいまだに諦めきれなくて、プライドだけ高くてろくな人間ではないので、もう考えるのをやめてしまいたい

都会では道の端で干からびていても誰も気にしないけど、田舎はすぐに人の目があるからそんなことできないし

合法的精神遅滞になれないか

何にも考えられない要介護になってそこらの山に捨てられたい

廃人になる方法

アル中

薬中?

脳に物理的に損傷を与える?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん