2024-04-11

彼女を解剖したい

彼女は裸で、俺の横で眠っている。

寝息を立てて、心地良さそうに。

俺はプログラマーで、決して優秀ではないが、人並みに仕事は出切ると思っている。

ゼロから何かを生み出すことは出来ないが、コードを見ればどのような動作をするのか大体想像がつく。

から既製コードを応用することで仕事をしている。所謂リバースエンジニアリングというやつだ。俺はそれが得意なのだと思う。仕組みが原理還元されるような、そうした一連の流れには耽美ささえ感じられる。

俺は彼女の裸体を眺める。

付き合い始めて二年になるが、彼女のことを芯から理解できているとは思っていない。

心の底では何を思っているのか。

俺と会っていないときにはどうしているのか。

不安になるときがある。

もしも今ここにメスがあって、彼女お腹を縦に切り裂き、ピンク色の肝臓や、規律よく波打つ心臓を見れば、彼女のことがより理解できるのかもしれない。

規律調和だ。平和象徴プログラミングや、コードが裏切らないように。

俺は彼女のほっそりとした身体を見る。豊かな乳房を眺める。

俺は彼女の仕組を、還元したいのだと思う。

  • 魂がこもってない。

  • 心なら脳では?

  • 彼女を物理的に解剖したいのか彼女の内面を深く知りたいのか、どっち? 心臓を見て人を知るって、ポエムより上でも未満でもなくて、ほぼ何も言ってない

  • やれやれ、

  • 弱者男性にもわかるよう言ってくれ

  • アヤメくんののんびり肉食日誌だ

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/12/blog-post_825.html?m=1

  • んなどうでもいいこと考えんじゃなくて、早く寝ろ。 朝、遅刻せず出社しろ。 お前の後工程、止まってんだよ。 んなどうでもいいこと考えんじゃなくて、スケジュール守れ。 話はそれ...

  • なんでプログラマーなんだよ 医学部行かなかったの?

  • タイトルで医学部で解剖学学んだインテリなんだろうなと思ったのに残念

  • じっとりとした気持ち悪さがpgって感じだ…

  • 人体解剖はSSDの中見るようなもんだからやめた方がいい。一般の人はアルバム見ながらインプットを確認して、そのとき何考えたか聞きながらアウトプットを確認する。ブラックボック...

    • SSDの中見るようなもん なんとなく言いたいことは分かった。 基盤の上にSSDコントローラーだのフラッシュメモリだのLSIが並んでるだけなんだよな。 俺の知ってるハード屋さんのおっ...

  • その彼女は何人目なのかな?

  • ドキドキしたいじゃんか誰だって

  • なにそのテキストエディタでexeファイルの中身を表示して内容を理解しようとするみたいな行為

    • exeの中身が知りたいのにキーボードやモニタを分解してる感がある

  • 物理的に切っても何を考えてるのかはわからんでしょ

  • 陳腐

  • 解剖、やめれ。 佐川 一政(さがわ いっせい、1949年4月26日 - 2022年11月24日)は、日本の作家。パリ人肉事件の犯人として知られる。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%B7%9D%E4%B8%80%E6%94%BF#:~:...

  • ミニ四駆好き?

  • 麻酔なしでそんなことしたら交感神経刺激で心臓が激しく動き出してしまう

  • 厨二病かな?

  • 「仕事は出切る」の誤字で仕事できなさそうって思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん