2024-04-09

大麻解禁って

現実にそれらを受容する巨大マーケットみたいなのは、今普及させたがってるアクティビストが主張するようなものと全く違う理屈で動いてるよね

まあ中には大麻クリエイティブが研ぎ澄まされる人もいるんだろうけど。

ようは社会が高度化してもうついていけないよーって人たちをどう処理するかの策のひとつみたいなことだね

戦争飢餓病気で人が理不尽に死んでいく世の中がどうしようもないよーってなってそこから必死で人が死ななくて健康になれて頑張れば頑張るだけ果実が得られる世の中を作り上げたのに

今度は「頑張らない」「頑張れない」がここまで問題になるなんて皮肉すぎるね

更に言えば大麻解禁は安楽死制度化とセットだよね。大麻でいくとこまでいったら安楽死に持ってけば、というか自分から動いてもらえれば処理完了なんだよね

安楽死こそアクティビストナラティブを作りやすいか簡単

病でどうしようもなく苦しんでいる人への救いというのが建前で、

実態は頑張れない人たちを大麻で漬け込んで安楽死ポッドに自ら入るようにする。

  • 嗜好品の延長だから全然違う。依存度高いから社会的になんのメリットないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん