2024-03-31

暇空茜が有本香にぶつかるもママみに包みこまれ赤ちゃんになる

金持ち御用達の、やたらキャビアぶっかけ下品寿司屋「鮨よし田」の店主が客を殴ろうとして炎上

店に行ったことのある暇空茜と井川意高がそれぞれ店主擁護側に 井川の方がバズる

暇空「俺が先によし田に言及したのに井川がパクった!なんで俺に反応しないんだ井川ヘタレボンボン!」

井川パクリじゃねえし。暇空はヘタレ引きこもりメンヘラ基地外統合失調クソクズ人間病院案件!」

井川ものすごい勢いで誹謗中傷返しされる

井川日本保守党支持者で有本香とは同士

有本は以前に暇空と対談したことがある

暇空「お前のところの井川が俺にひどいことゆってきた。今深夜1時半だけど俺とスペースして井川のこと釈明しろ

深夜1時半に暇空と有本のスペース開始

暇空「井川井川国賠国賠国賠ジャニーズジャニーズ堀口堀口堀口堀口堀口堀口堀口堀口堀口」

有本「流石。知らなかった。すごいねセンスあるね。そうなんだ~(母性)」

暇空「えへ~ばぶ~」

有本「そろそろ寝ようかな」

暇空「堀口堀口堀口堀口堀口堀口堀口堀口堀口堀口堀口堀口堀口堀口」

早朝4時過ぎにようやくスペース終了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん