2024-03-16

弱者男性みたいなオッサンに怒鳴られた

先日、営業先で色々立て込んでしまい、帰りが遅くなってしまった。

会社に戻った頃には昼休みの開始時間が少し過ぎていた。

普通にお腹が空いてたかランチに行く事にして「でもこの時間から行くと混んでるよなーお腹も空いてるしめんどい

とか思ってたら、机の上におにぎりが置いてあった。


それを「すみません、貰いますねー」って言って食べて少しお腹満たしてからそのままお昼に行ったんだけど

ご飯から帰ったらおっさん(同年代だけど中途入社)にいきなり怒鳴られた。


「えっ?」って思ったら、あのおにぎり自分のだったと、何で勝手に食べるんだ!と言われた。

ふーっ、ふーっ!って感じで湯気が立っている様にも見えて正直ドン引き

周りの人も苦笑してたのに気が付かないのかな?


食べた時に声かけたけど無視されたっても言われたけど、

私は移動中に動画流す人ですぐにイヤホンしてたから気づかなくてそれは一応謝った。

なのにこっちが謝ってもおっさんは、常識が無いとか泥棒とか、いつまでも愚痴愚痴言っててうげーってなった。


なんだろうね、あの手の男って。

逆ギレ切れする自分がかっこいいとでも思ってるのかなw

  • 嫌儲でスレ立てするためにわざわざ増田に投稿するなんてお疲れ様やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん