2024-03-11

妻が文明を覚えてくれない。

何回かここに書いたことがあるけど、また我慢できなくなってきた。もう限界

ゴミゴミ箱に捨てない。

→食べかけのお菓子や袋がテーブルテレビの脇、たまに床に放置されている。

生理ナプキンを放っておくといつまでも捨てない。

トイレゴミから溢れたまま。風呂の脱衣所の床に落ちたままのことも。

・夜に風呂に入らない。

シーツの交換回数が増えて実にめんどい

家事を一切しない。

掃除洗濯料理、皿洗い、ゴミ捨て、名前の付かないあらゆる家事をしない。

妻は以前に交通事故に遭ったことがあるため、事実として身体の不調を抱えている。だからこそ家のことが何も出来ないのだと主張している。

しかし、フルタイム仕事をしている状態にも関わらず、お菓子の袋やナプキンを捨てられないことは容認できない。勘弁してくれよ。

本当に辛い。なんで文明的な生活が出来ないんだよ。

  • ゴミをゴミ箱に捨てなきゃいけないんですか? 女性なんですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん