2024-03-11

セフレが既婚者かもしれん

数ヶ月前にTinderで知り合ってからいわゆるセフレ関係になる女がいるのだが、既婚者な気がする。

助けてはてな民

なぜ既婚者かも?と思うのかというと、

まず1点目。セフレの帰る時間帯。

セフレとはだいたい2週に1度会う。会うのは金晩だったり、休日の昼間だったりと変動的で、固定シフト?ではない。だが、夜に会うと必ず終電で帰るし、昼間に会うと17時くらいには解散する。終電はまだ分かる。実家暮らしだと言っているから。ただ、昼間に会うと夕方には帰るの、最初の方はたまたまかと思って毎回「夜はなんか食べて帰ろう」と誘っていたが、実家住みで夜ご飯は家で食べるって言っちゃったから〜と絶対に帰る。そんな成人おるか?どうにも俺には「晩飯を作らないといけない相手がいる」としか思えなくなってきた。

これくらいならまだ言いがかり範疇だろう。それでは2点目。恋愛の話を全く聞かないし、匂わせてこない。

そういう話をしても濁される。

多分、一番最初に会ったときの「彼氏いないの?」「彼女いないの?」というやり取りが恋愛的な話をした最初最後だったかのように思う。

「どれくらい彼氏いないの」という質問に対して「忘れた」という返事だったり、「誰かと付き合いたいとかないの」という質問に対しては「よく分からない」と言われた。濁されてるのかなと感じた。

あと、そこそこの期間身体関係を持っているのに相手から身体を許す以外の好意を感じない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん