2024-02-29

anond:20240229143044

逃げ切れるわけないだろ

日本クネクネ文化麻痺してない人間ほぼ全員が娼婦育ててるみたいで「気色悪い」って思うんだから

海外うろうろしてる程度のワイから見ても醜悪後進国女性の振る舞いなんで海外育ちから見たらもろに吐き気するだろうね

何も言わずニコニコくねくね自尊心ゼロ

男に都合のいい弱い女を育てる国は全部そう

ただの人間なら普通に喋って普通に喜怒哀楽があって普通に立って笑う時も笑わない時もあるもんだろ

人間じゃなくて男が怒らないようにご機嫌取りする「馬鹿猛獣DV被害者」とか、男が物色するための「女」育ててる感じ

倫理哲学理解してない土人ばかりで、道徳とかマナーとか小学生じみたことばかり言ってて成人かどうか疑わしい大人ばかり

学校倫理哲学をやらないのかな?倫理哲学政治理解してない人間なんて成人とは呼べないんだけど

ずいぶんギャンギャンお気持ち表明するんだねw

記事への反応 -
  • ブーメランでは? 自分に言えよ 相当馬鹿なのか?

    • 逃げ切れるわけないだろ 日本のクネクネ文化に麻痺してない人間ほぼ全員が娼婦育ててるみたいで「気色悪い」って思うんだから 海外うろうろしてる程度のワイから見ても醜悪な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん