2024-02-13

一部界隈のオタクを〇〇豚と呼称するけど

本物のブタ可愛いからブタには災難だなと思う。

ブタは味覚と嗅覚が発達してて、蛇毒の影響を受けないという強さもある。

体脂肪率も13〜18%で見た目がまるっこい種族なだけで太っているわけではないし、トイレも1箇所に決めてするという綺麗好き。(動物園ブタちゃんたちは泥まみれだったりもするけど)

社交的だし、頭もいい。犬みたいに芸ができる。

ペットに向いた品種もいるし、研究にも食にも関連した生き物で人間目線で見たらとにかく「良い生き物」じゃない?

かたや一部のオタクくん、オタクちゃんたちはビジュアル無頓着山崎パンエナドリを貪り、風呂に入らない上に悪臭を気にもとめない鼻はバカ

SNSでの愚痴愚痴した書き込み大袈裟にわめきたて、体脂肪率が30%ありそうな見た目…という奴も珍しくない。

汚部屋タグで部屋を晒しても笑っていられるくらい衛生観念がザルでコミュ障仕事は出来るんか?

ブタのほうが絶対可愛いと思うんだけどなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん