2024-02-07

背が低くて手が小さいおじさん

最近仕事が出来ない背が低くて手が小さくて、電話でお客さんと話すとき「あっ、あっ」って緊張しながら話すおじさんと仕事してる。 

暇になると指でリズム取ってくるタイプで、めちゃくちゃうるさい。

性別は違えど私の未来はこのおじさんなんだろうなと思って見てると悲しくなってくる。

だって特別仕事が出来ないおじさんだとは思うけど、彼と同じ職場にいる私は同じレベル人間から

おじさんは職場若い上司に冷たくされてて、おじさんはそれに怒ってる。怒られる理由仕事ミスだけど改める行動も一切してもないし、逆に働いていることに感謝してほしいと言っていた。

何度も指摘されてる誤ったやり方で仕事継続していて、もう誰も注意しなくなった。

真面目にやってる私が一番ばかみたいだけど、おじさんは自分は間違ってないと思っている。

自分ADHD気味なんだけど、それを掠めさせてくれたおじさんはもうすぐ職場を去ることに。

私はまだあと数十年働かなければならない。

自分よりヤバい人を見て安心できるほど若くもなくて、これからどうやって生きていけたら良いのだとふと不安になる。

親は体調悪く要介護になりそうな状況で結婚すら出来ない低スペックな女は本当にこれから生きていくのは辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん