2024-02-06

そういう問題ではない

好きな人とすべきだという結論自体はいいと思うけど

行為での不満足は多分そういう問題ではない

  

俺も最初の数人同じような感覚を持ったしすぐ別れちゃったんだけど

結局我々現代人はポルノコンテンツセックスに脳がチューニングされてるわけ

でもああいうのって第三者視点から自分がする時にあれをイメージすると感覚乖離するわけ

  

実際はもっと距離が近いし客観的な視界なんかないし

俺達が実際に探るべきはポルノコンテンツで慣れ親しんだのとは全く別の感覚なわけ

そこの再チューニングが出来るまでは全然気持ち良くない

でどうすべきかというと 

スローセックス気味にただくっついてるとかで気持ちよさを感じるのが一番再チューニングに役立つ

その際は挿入すら要らない

 

そういうただくっついてるっていうのを好きな相手しかしたくならないって言うならそれはそう

(俺は必ずしもそうではないと思うけど個人感性領域と思う)

anond:20240206122327

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん