2024-02-06

セックスってやっぱ好きな人としないと意味がないなと思った話

去年一月、いまだに経験0なのが嫌だったのと、誰かに抱かれれば少しは自己肯定感がマシになるかと思ってネット募集していた何人かとしてみたのだが、なんというかあんまりいいものでもなかった。

まずは人見知りがひどいので行為中も緊張しっぱなしだったのと、何をしたら相手が喜ぶのとかが全く分からいから全て手探りなのと、こんな状態から気持ちいいとか感じる余裕が全くなかった。

最後に会った人はなんか独りよがりな感じで、キスマークとかつけられちゃったけどそれも嫌だったな やってる間ももさっさと終わらないかなーとか思ってたのを覚えている

それ以降こういったことはしていないが、やっぱり誰かを好きになってからやるからこそ意味があるのだなと寂しくなってしまっている

  • でも0だと婦人検診とかが怖いんだよね

  • 好きな人とすべきだという結論自体はいいと思うけど 行為での不満足は多分そういう問題ではない    俺も最初の数人同じような感覚を持ったしすぐ別れちゃったんだけど 結局我々現...

    • まだくっついてるのも好きな相手としかしたくないの当たり前じゃね? どうでもいい男とくっついても気持ち悪いだけ、ってのがマジョリティだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん