2024-02-04

インターネットにいる姉属性の女

2次元じゃなくて現実人間の方

いい大人になってもかにつけ「私は姉という立場でずっと何でも我慢してた。それに比べて弟や妹は」といつまでもグダグダ言っててうるさいしうんざりする

からは分からないだけで、兄も弟も妹も何かしら兄弟姉妹の間で我慢してたこととか他の兄弟姉妹からされたことで嫌な思いすることなんていくらでもあっただろうよ

でもいつまでも私は私はって全世界に向けて騒ぐのって姉だけなんだよね

あれなんなんだろうね

まあ中学生高校生が言ってるなら自分のことでいっぱいいっぱいで他の家族立場感情を考えたりなんてできないかもしれないけど、とうの昔に成人してて子供までいたりするのにそのネタで騒いでる女は幼稚すぎて痛々しく見えるわ

  • ほんとそれ。異常なまでに妹の私に対して嫉妬深かった姉のことを思い出す。 たとえば、私が小学一年生になったときに姉と一緒にピアノ教室に通うことになったのだけど、姉は「私は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん