2024-01-31

「お前のことを心配してるから」とかほんとウザいだけなんだわ

ほんとにそう思ってるなら少しは人を信用しろ

大事なことはなにも喋らないしやることなすこと口を挟んだり介入するくせに「自立しろ自立しろ」とか言われてもウザいし邪魔なだけなんだけなんだよ。

その自立だってすこしでも気に入らない方向性だと嫌味垂れるとか殺意しかないわ。

運送業履歴書送ろうか考えるだけで「お前は向いてないやめとけ」と上から目線で言われたらほんま殺意しかない

挙げ句後出しジャンケン大事なこと教えられて「まじめに考えろ!」とか説教くらいのマジ発狂する。

なんで俺が知らない俺名義の財産があとから出てくるんだ、自分たち仕事手伝わせといてそれを辞めるってのになんで家を出てる兄弟には相談して家に住んでその仕事毎日のように手伝う俺には一言も話が来ないんだ。

そして最後に「お前のことを心配してるから厳しいことを言ってるんだ」ってお決まりのように言えば俺が納得するとでも思い込んでんのか???

口挟むだけでまともに助けないむしろ邪魔と嫌味とできもしないことヤレって言うだけよ人間心配とかもうただウザいだけなんだわ。

 

万事が万事その調子でなんで自立できると思ってんだよ。

自立しろから出てけというなら少しは信用しろ

俺が万事伺い建てしてこっちがそっちに足並み揃えて初めて成立するような自立計画建てられても困るんだわ、成立するよわけないだろ、いままでそれが成立してたのは自立してない俺が追い出されないようおまえらの機嫌を取るために万事足並み揃えてきたからなんだわ

  • タイトル見て良いこと言うじゃねえかと思ったらこどおじで草でござる

    • 真面目な返答になるけど、子供おじさんというか親兄弟間くらいでしかこんな悩み無いだろ じゃなきゃ信用できないやつなんか心配せずさっさと追い出すか切れば良いんだもん。

  • 親の忠告ガン無視で意思を貫き通すしかないやろ 文句つけられる度に折れてたって解決せんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん