2024-01-31

anond:20240131114302

親の忠告ガン無視意思を貫き通すしかないやろ

文句つけられる度に折れてたって解決せんぞ

記事への反応 -
  • ほんとにそう思ってるなら少しは人を信用しろよ 大事なことはなにも喋らないしやることなすこと口を挟んだり介入するくせに「自立しろ自立しろ」とか言われてもウザいし邪魔なだけ...

    • 親の忠告ガン無視で意思を貫き通すしかないやろ 文句つけられる度に折れてたって解決せんぞ

    • タイトル見て良いこと言うじゃねえかと思ったらこどおじで草でござる

      • 真面目な返答になるけど、子供おじさんというか親兄弟間くらいでしかこんな悩み無いだろ じゃなきゃ信用できないやつなんか心配せずさっさと追い出すか切れば良いんだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん