2024-01-31

何年も前からSNSって変わってねーよな

2016年万城目学脚本で関わった作品脚本ボツになったはずが

割と重要アイデアが残ったまま映画化されてしまった事件

 

美夜 @miya010703

これで有名作家ネタパクリ映画が『本能寺ホテル』じゃなかったら驚きだけど、もし違ったら万城目氏自身否定するだろうから否定しなかったらビンゴってことだな。

醜悪すぎる。

 

万城目学 @maqime

あて推量で脚本家の方に、関係もないのに誹謗中傷メールを送っている方、絶対にやめてください。たいへん迷惑です。そもそも、私が腹を立てている脚本家は世界にひとりだっていません。送った人は「ごめんなさい」とちゃんと謝っておいてください。私が先に謝っておきます。本当に申し訳ありません。

ホンマこいつら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん