2024-01-29

はてブ本質に気づいてしまった

遅すぎるが

 

これって基本的体制派に対して言葉で斬って捨ててみたり

目立ってるやつを言葉で斬ってみたり、皮肉ってみたり

そういうごっこ遊びツールなんだな

 

そうやって何もできない自分を慰める行為ってなんていうっけ、名前忘れた

 

うそう、考えてみたら辻褄が合う

与党に噛み付いてるのもそうだし

年齢層だって1960年代1970年代まれがたくさんいるでしょ

その世代だよね、新書とか週刊誌とか好きなの

 

気持ち悪くなってきた

オナニー集団じゃないか

こういうのワイドショーとかでも◯◯が斬るみたいなコーナーで、さもシリアスな顔してさも尤もらしいお利口さんコメントをするのあるけど

あれも子供の頃から気持ち悪かったな

何でこの世代はこうなんだろうか?

 

匿名ダイアリーの方はまた全然違うんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん