2024-01-09

松本人志何が悪いのか分からない

可能性としては、以下のパターンがあるだろう

ホテル女性を呼び出してパーティ

→これは何も責められる必要がない

ホテル女性を呼び出して不倫

→これは倫理的問題ありで、テレビ一時的に出られなくなる可能性はあるけど仕事を奪われるようなことではない。浜田不倫してるし

ホテル女性を呼び出して不同意性交もしくは強制性交

→完全なアウトだけど、告発側が刑事民事ともに訴えてないことから事実認定不可能

まり責任を問えるとしたら①か②なんだよな

だとしたら不倫第一に家庭の問題だし、あとはスポンサーとの利害関係問題で、第三者が叩ける要素ってそんなにあるか?

不倫してる芸能人なんて沢山今でもテレビ出てるし

芸能人なんて基本的に明るみになってないだけで不倫しまくってるだろ

そんなことお前ら気にしてるか?

  • 不倫にもやり方ってもんがあるんやで

  • 他人の不倫だ離婚だ結婚だとか別にどーーーーでもええよな 騒ぎすぎ しいて言うなら松本人志は企業の案件やら番組山ほど持ってるから関係者だけは内内で騒いでも良いと思う。

  • 性的行為の有無はさておき、還暦にもなったオヤジが後輩に女衒まがいの事をさせていることへの嫌悪感が、上記いずれの真偽に関わらずバッシングされることの根底にあると思う

  • 結局、敵が多かったってだけのことだと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん