2024-01-09

anond:20240109112208

普通の人は手から唐揚げが出るなんていう発想ないから笑

でなぜかマウント取れると思ってる人

  • 今回のは地震で海岸が隆起して港が使えなくなってるからなー さすがに上陸された時の防衛と一緒にするのは無理があると思うわ

    • 天災に乗じて攻め込めー!とどこぞの国が船でやってくるけど もたもたしてる間に大きな余震が来て全部転覆する というコント起きないかなとちょっと期待していた

      • ネットの見すぎかつ現実を生きていなさすぎる日記だな。

        • ネットにそんなネタ転がってねえよエアプか

          • 「天災に乗じて攻め込めー!とどこぞの国が船でやってくる」って発想が普通の人にはないから笑

            • 普通の人は手から唐揚げが出るなんていう発想ないから笑 でなぜかマウント取れると思ってる人

      • 人類はおまえほどバカじゃないということだな

    • 地震兵器の対策をすべき!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん