2024-01-06

Xで話題ペット飛行機で持ち込む云々の話、否定的というより頭からバッサリ無理諦めろって断言する人多すぎる

今の運用で難しいというのは事実として、今回の件踏まえてどうすればよりよいサービスができるのかはいくらでも考えようがあるのでは?

実際すでに犬猫ところか他の家畜も載せてる例もあるわけだし、日本の二大エアラインでこれが出来たら高価な運賃にも選ばれるメリットも生まれ

アレルギー対策海外ではもう実用化した方法があるかもしれないけど運行便を限定するとかで回避できそうだし

なんにせよ頭ごなしに無理だめあり得ない現実みろばかりで驚いた

実現すればそれ以上のことはないんだからせめて言い切らないで将来に期待、今は代替案使おうねでも良くないか

転勤でどうしても空路輸送しないといけないとかの例を知ってるから個人的には期待したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん