2024-01-05

募金ビジネス起業するからお前ら投資しろ

有名人がここぞとばかりに募金開始してるけど、有名人の枠が広がってインフルエンサーとか、フォロワーの多いやつは募金することが求められるんだよ

しかも、募金出す側も税金対策になるし税金対策になるのに好感度が上がるから、金がガバガバ集まる

そこで、YouTubeの銀の盾金の縦、Twitterの青バッチバッチ軍隊ボーイスカウト勲章みたいに

その証拠としての何かしらのアイコン募金したやつに渡して、募金してることがアピール出来るようにする募金団体作るよ

赤い羽根がその先駆けだが、まずダサ過ぎるし募金を出す側の現代的なニーズ対応出来てない

募金好感度アップの為の経費なんだよ

それを掬い上げるビジネスを俺がやる

中抜きするんだろというバカがいるだろうがするに決まってる

100しか集まってなかった募金を200にして50中抜きして運営する

募金総額は増えるんだからそれでいいんだよ

募金総額を最大化するビジネスを俺はやるんだよ

さあ投資しろ

一口100万円から

  • 年収300万円「ヒカキンさんえらい!ぼくも募金する!」お前はもっと働いて税金納めろよ

  • はてな民は募金したくない人間だから、募金してる有名人のことを売名クソ野郎としか思ってないから、このアイデアは駄目

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん