2024-01-05

緊急時足手まといになるから飛行機内にペットは持ち込み不可」

これ身体障害者とか場合によっては何倍も足手まといになるだろうけど筋通ってるか?

結局「殺処分でええやん」って皆思ってるのか?

 

あと「ペットは物」っていう意見もあったが、法律がそう定義してるだけで多くの人にとってただの物ではないよな。

人によっては他人の命の万倍大事だろ。

ただの物として扱うかは航空会社裁量問題

 

例えば1機に数匹だけ許可とかなら非常時の安全性をある程度キープできるだろ。

ほら、こんな感じでアイデア出してけばなんかいけそうだろ。

「できない理由を考えるのではなく!」って誰か言ってただろ。

俺の理想ペット身体障害者子供高齢者アメリカサイズデブワキガお断り航空会社だが、不寛容には不寛容であるべきというのは同意だし、それはできないままで結構だ。

  • 俺にとっては俺の手荷物の方が赤の他人の命より正直言って大事やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん