2024-01-04

頻繁にネットアクセスしない、アクセスしても極端に興味に偏りがある人は、意外と炎上を知らない

強固なファン層を得ているとかではなくて、大炎上していても意外とTV報道するまで、

なんならTV報道しても連日やっていなければ知らなかったりする

このアーティスト著名人、このサービス、確実に君が嫌いなタイプだと思うよ・・・ってのを割と平気で使ってたりする

(気分を悪くさせる必要ないので店以外は黙っている。店は行きたくないので伝える)

 

TV新聞で連日報道されない限り、謝らないって割とひとつ手段なのかもなと思った

なぜなら炎上に気づかない人たちは謝罪にも気づかないからな(コスト無駄)

ちな、この手のタイプ、老人(65歳以上)でもない限り、基本的年収低いので、大衆向けであるほど効果が高そう

ハイブラはカタチだけの雑なものでもとりあえずは謝罪するもんな

 

ワイ殿堂入り絶許は、サントリー(ハーゲンダッツなどの関連も含む)、NHKSoup Stock Tokyo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん