2024-01-03

表現の自由少子化対策だなんて言わんでよいよ

表現の自由を叫ぶことに問題はない。

しかし、表現の自由少子化対策には全く繋がらない。

なぜなら、個人レベルでできる少子化対策経済力のある家庭を作って子供を産み育てることだから

ポルノを読み書きしても子供は産み育てることはできないから。

それなのに、表現の自由保護少子化対策と叫ぶ戦士がぼちぼちいる。

私の知る限り、表現の自由戦士は高確率独身子なしの男だ。

表現の自由少子化対策になるなら、彼らはすでに結婚して子供をもうけているはずだ。

表現規制にうるさい既婚子持ちのババアの方がよっぽど少子化対策に貢献してる。

でもさ、別に少子化対策などと言わず独身子なしの立場表現の自由を叫んでていいんだよ。

悪いけどエロ方面表現の自由少子化対策というのは単にバカ丸出しだ。

ただのウスノロになるくらいなら潔く好きなものを好きと言ってほしい。

ぶっちゃけエロ方面表現の自由を叫ぶ男がいたら女からみて気持ち悪いけど、それをわかって叫んでるんだよね?

気持ち悪いと言われつつもスキのために戦うのはひとつ生き方だ。

少子化対策なんか君らにとってどうでもいいんだろう。

だったら少子化対策なんか言わんでよいよ。

子持ち既婚だけど男性向けエロ二次創作をこっそり読み書きしてるババアより。

  • 多子の国って宗教厳しくてエロ表現規制も強いところだから逆だと思うんだよな

  • 戦士には闘う理由が必要なのだよ。 リベラルだろうがウヨクだろうがフェミニストだろうが表現の自由戦士だろうが みんな大義名分を掲げて戦っている。 実際みんなただのポジション...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん