2023-12-31

浮気して来た

数日前に単身赴任帰省しない(仕事柄帰ってこられないことは理解している)夫と電話喧嘩した際「じゃあ浮気相手でも見つければ?」と言われた。

「知らないと思うけど前にDNA鑑定してる。〇〇と〇〇が自分の子だってわかってるから今更お前が浮気しても構わない。むしろ他の男が機嫌取ってくれるなら好都合」と言われた。

今日、また電話した。

謝って欲しくて「同窓会行くから浮気ちゃうかもね」と伝えた。

別に良いって言ってるじゃん」と返された。

泣いた。

同窓会であからさまに色んな女の子に話しかけてた同級生と話した。

ホテル行った。

同級生から旦那さんとするより気持ちいい?」と聞かれて気持ち悪くなった。

果てる時にビクビク揺れてる同級生の姿が気持ち悪くなって事後に吐いた。

落ち着いてからスマホ見たら母から子供たちもう寝たからたまには〇〇ちゃん(仲良い同級生)とかとゆっくりしておいで☺️」とLINEが来てた。

虚しくて涙が止まらなくなってしまった。

大丈夫?酔い覚めた?もう一回する?」って言ってキスしようとして来た同級生突き飛ばして着替えて部屋を出て、今タクシーに乗ってる。

なんだかすごい惨めになった。

  • 自分の子供にDNA鑑定したってこと?でも浮気していいって言われるの?よく分からん

    • 血のつながった子供ができたから産む機械に興味はないってことだろ

      • なるほどな 令和の女なんて例え結婚してこっちがどんだけ愛して大事にしてもイケメン見たら股開いてハメハメ迫るし、ムラムラしたらマッチングアプリ登録して一分で手頃なちんぽ手...

  • 女は寂しいから浮気するってのは本当なんだな

  • 行動原理が謎

  • 浮気しろとか言われたら辛いわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん