2023-12-21

歳行っても結婚してない女性結構周りにいるけど、実家が太いか固い仕事をしてるかなんだよね。結局、経済的理由でしてた結婚をしなくなった。それ自体は良い事だ。金目的結婚した女が家事とかの文句言ってるのは正直謎、良く言えばビジネス結婚だし悪く言えば人身売買に乗ったんじゃん。恋愛に見せかけて平等ぶるくらいなら雇用契約がはっきりしてる方がまだマシだと思う。

自分を十分養えるレベル人間が、純粋に好き合って結婚した共働きの家庭が沢山子供を作れるようにするのが一番いいと思う。子供教育にも良い。男が1人で養うもんだという風潮は誰も幸せにしない。できない奴は弱者男性ダーとか言い出すし、1人で家族を養える男性に「買ってもらえない」女は売れ残りだとかモノみたいに言われる社会は良くない。

  • 金目的で結婚した女が家事とかの文句言ってるのは正直謎、良く言えばビジネス結婚だし悪く言えば人身売買に乗ったんじゃん。恋愛に見せかけて平等ぶるくらいなら雇用契約がはっき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん