2023-12-15

仁藤夢乃、杖をついた障害者謝罪させてしま

https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1735519878717780400

NHK情報流出についてNHK幹部が仁藤夢乃謝罪をした。

この写真見てみればおかしい点がある。頭を下げている男性リュックを背負ったままなのだ

とても人に謝罪をする態度ではない。なんでだろう

https://news.yahoo.co.jp/articles/397cd07957d400cabb8b5372c1d6f799895b9e9f/images/000

別の角度の写真を見ればリュック理由がわかる。

男性は杖をついている。男性障害者なのだ

から杖を一旦外してリュックを下ろす、といった動作が難しく、リュックをつけたままの謝罪となった。

仁藤夢乃、お前人権派気取るのやめろよ。

杖をつかなければ満足に生活できない、リュックの着脱にも苦労している障害者に頭下げさせるとか人間かよ。

謝罪なら座ってでもできるだろ。

脚の不自由な方ならどうぞお座りください、その一言ぐらいかけられるはずだ。

障害者を立ちっぱなしにさせて地獄の苦しみを味わせながら頭を下げさせるとかどういう人権意識してんの?

男だったら障害者でもそういう扱いしていいのか?

これが女だったら座らせてるよな?

この人は障害者で明らかに肉体的にも社会的にも仁藤よりも弱者なのに男だったら配慮はできないのか。

これは暇空へのカンパ金増えるわ。

障害者差別団体絶対に許すな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん