2023-12-15

やっぱラーメン屋店員ってド底辺なんだな

目撃した人物投稿によると、店員はいものように「ニンニク入れますか?」と質問し、客は「普通で」と回答。一見普通のやりとりに思えるが、店員がキレ気味に「コンビニで『袋いりますか?』と聞かれて『普通で』って返すの?」と発言したとして、炎上した。これに対し店側はX(旧Twitter)で「えー、全然キレてないけどなw説明しただけで」と投稿

 

コンビニで『袋いりますか?』と聞かれて『普通で』って返すの?」

これを”説明”だと思ってるの、知能の低さを物語ってるわ。

 

とはいえ、俺の行きつけの二郎系の店はコール系は全部店の壁にルールが貼ってあるから

ラーメン屋店員って無駄主語を大きくしてしまたことは謝罪したい。

  • 二郎系を見ていると、ある程度客にストレスを掛けることで生まれる価値ってのがあるんだろうと思えるな 食券で選べるようにしときゃスムースなのに、あのスタイルがいいから皆食い...

    • 一回食ったけど正直インスパイア系と本物とあんま違いがわからんかった。 よう一時間も並んであんな物食うなと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん