2023-12-11

[]12月11日

ご飯

朝:なし。昼:サラダドラ焼き。夜:キャベツピーマンエリンギベーコンスープ。天かす沢庵うどん。いりたまご。間食:リンゴヨーグルト

調子

むきゅーはややー。お仕事は、ひまー。

シャドウバース

続編タイトルワールドビヨンドが発表されたので、運営終了はまだ無いにしろ規模縮小は十分考えられる危うい状況だなあ。

とはいえ好きなゲームなので満足するまでは遊ぼうと思う。

今日クロスオーバーしてた。

去年のドラガリといい今年のワーフリといい、色々変わっていくなあ。

グラブルもメインストリーがすごいことになってきたし、プリコネはアレだし、ウマ娘も三期アニメがそろそろ終わるし、アニシャドFは次どうなるかわかんないし。

いやあ、ここ最近Cygames包括的に遊んでいる日々もちょっと見直さないとかもだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん