2023-12-05

物心ついた時にはもう太ってて、幼稚園の時にデブデブと言われるのが当たり前だった

小学校はいると健康診断のたびに太り過ぎだという注意の紙を渡された

親に見せるとからかわれるため、親に見せずに隠蔽するようになった

食欲が異常で、食べすぎて吐くこともあった

何故たびたび吐くのか親は病気かと思って病院に連れて行ったが単に食べ過ぎだったため家族の中で笑いものになった

やがて吐かなくなったが体重は増える一方で中学生の時には100キロ突破した

デブデブと言われいじめられまくり不登校

たまに会う祖父母が流石に太り過ぎではないかと言い、親が「そのうち自分で気を使うようになって自然痩せる」と返したのを覚えている

そのうち自然痩せるのかなと思ったけど痩せないまま成人デブとなった

普通の体型だったという時期がない

今まで自分健康デブだと思っていたが、32歳になり体重130キロの今、心肥大を指摘され痩せるよう言われた

健康診断に引っかからない健康デブだと語るデブタレントを見てきていたが

そんな選ばれしデブではなく、健康に影響が出てくる程度の平凡なデブだったんだな

食べ物を腹に詰め込んでいないと落ち着かないし、お腹がいっぱいでも味を感じたい衝動が強い

糖尿病のケはないようだが、なんらかのデブ病の末にこのまま死ぬのだろう

  • 糖尿病にもならずに100kgオーバーまで太れて吐くほど食べることが苦にならないなんて 筋トレの世界ではものすごく才能あるので筋トレをするべき フィジーク界では1日5回の飯が食えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん