2023-12-04

ソシャゲやってないならそれはもうオタクじゃない

ブルアカもアクナイもウマ娘グラブルガンダム関係もDCGも音ゲーアイドルもメギドもドラクエもやってないとか、どこのコミュニティ所属する気だよ?

ソシャゲ所属するコミュが決まるんだよ。所属するコミュを持つにはソシャゲ必須なんだよ。

FE大好き!でもソシャゲはやってないよ←は?新作の開発費貢げよ ってなるやん?

まあ宗教みたいなもんだよ。宝塚本質的に一緒。

お前自分が好きなもの金も払わないのって話。

将棋が好きなのに将棋ウォーズやってないような見る専ってペラペラすぎるやろ?お前に何が分かるんだよってなるやん。

あとはまあフリーレンとかが好きだっていうなら、同じ壮大なファンタジーであるFGOぐらいは手を出しておくべきだよね。

なんかこうオタク名乗ってるのにソシャゲプレイ数0は胡散臭えよ

  • なんでアニメ・ゲームに関わってないとオタクじゃないんだよ ちな俺がソシャゲやらない理由は家の回線が細くてアプリのDL時間が長いの待てないから

  • 同じ壮大なファンタジーであるFGO 🤔

  • オタク名乗ってるくせにブルアカの話出来ない奴に出会うとちょっと引くよな。 お前オタクではないじゃんって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん