2023-12-04

anond:20231204212512

オタク名乗ってるくせにブルアカの話出来ない奴に出会うとちょっと引くよな。

お前オタクではないじゃんって。

記事への反応 -
  • ブルアカもアクナイもウマ娘もグラブルもガンダム関係もDCGも音ゲーもアイドルもメギドもドラクエもやってないとか、どこのコミュニティに所属する気だよ? ソシャゲで所属するコミ...

    • オタク名乗ってるくせにブルアカの話出来ない奴に出会うとちょっと引くよな。 お前オタクではないじゃんって。

    • なんでアニメ・ゲームに関わってないとオタクじゃないんだよ ちな俺がソシャゲやらない理由は家の回線が細くてアプリのDL時間が長いの待てないから

    • 同じ壮大なファンタジーであるFGO 🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん