2023-11-30

俺が欲しい物: 書いた条件の人物が全員消されるデスノート

ノートに条件を書くとその条件に合致する人物は消される。

例えば「中国人」とか「東京都民のうち、俺に与える害が益を上回る人物」とか。

消された人物死ぬのではなく、人間が十分居住可能惑星へ生きた状態で飛ばされる。

さらにその惑星へ飛ばされた人間監視システムによりYoutubeへ様子がライブ配信される。

しかノートへ条件を書くことによる自分デメリットは無し。

で、俺がどんな条件を書くか。

あたりだな。

と、こうやって思考実験してみれば俺もまだまだ差別主義であることがわかる。お前もどんな条件を書くか想像してみ?

  • 朝鮮と韓国は別にええけど 中国人全部消えたら世界経済爆発するで 生産性が高い低い関係なく、純粋に中国人分の生産能力が減ったら 世界の輸出入のバランスが成り立たんだろ

  • 罵倒と差別ばかりのリベラルとフェミニスト カルト地味たネトウヨやビシウヨ ネットで毒しか吐かない連中(例 荒らし、嫌儲民など) リアルでは余程腹に据えかねた奴に対してし...

    • そういう基準の線引きが難しいやつ書くと、書いた奴が真っ先に消えそう

  • はてな異常者リストに載ってるやつらかな https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1691265742/423-428

    • 俺が書いたやつ反映してくれよ https://anond.hatelabo.jp/20231128220929

      • サンキュー! たしかに4人とも当選ですわ、と言うかなぜ入ってなかったのか・・・ 入れときます!

  • AND?

  • 「ドラえもん」『どくさいスイッチ』 「小学四年生」1977年6月号初出

  • 抽象的な条件を書いてしまって自分ごと消される恐れがあるので結局使わないやつ

  • セックスしてくれない女

    • それなら逆に自分を飛ばした後にセックスしてくれる女を飛ばせばいいのでは?

  • この条件で人間がいなくなったら文明が維持できずポストアポカリプスでヒャッハーな世界になるな

  • オレだったら ・増田 ・はてなブックマーカー が入るんで、バリバリの差別主義者だって実感するわ。 けど撤回するつもりはないし、撤回する必要性も微塵も感じないんだよな。

  • わざわざこんなことしないと分からなかったの???まじで? と、こうやって思考実験してみれば俺もまだまだ差別主義者であることがわかる

  • デスノート手に入れたらやることはまず松田の始末だけど、自分にとっての松田って案外わからんのだろうな。

  • X(旧Twitter)でアンケート機能を使わず「いいね」と「RP(旧RT)」で投票を求めるやつ

  • 都民に何の恨みが。笑

  • 都民消えたら日本の機能麻痺するでしょ

  • 面白味のない選択だなぁ

  • 東京弁隠しきれてないぞ

    • とりま実際の中国人、韓国人と普通に話してみようぜ マジで普通に良い人いるよ(政府はゴミ)

  • 俺もまだまだ差別主義者であることがわかる ↑ 俺もまだまだ!? ニヤニヤが止まらないw

  • 差別主義者ってより頭悪いなって印象 それ全部消えたことによる自分の生活への影響とかちゃんと想像できてる? 「益より害が多いのを自動判定してくれる設定」とか言うならただの子...

  • クク…人の差別的思考が明るみになる思考実験…面白い これぞアンダーグラウンドの遊び…

  • このネタを扱えるだけの知性が足りない。もっとギリギリのところを狙わないと何も面白くない。

  • 性犯罪者 魔石商ラピスラズリに出てきた、好きな条件の悪人に好きな罰を与えられるノートが良いんじゃないかな

  • 知らず知らずのうちに軍需産業で働いていた増田は自らのデスノートカキコにより裸一貫心機一転エキゾチック惑星生活を始めることになってしまった。そこで出会ったのは…

  • アメリカ人のうち、俺に対して益より害を与える人 アメリカの主要な政治家みんな飛ばされそうで草

  • お前の母ちゃんに中国人の血が入ってたらお前も消えるな

  • まだまだというか天下一級の差別主義者だよwwww

  • 最終的に増田以外の全人類が消してくれって懇願してきて地球には増田だけ残るパターン。

  • 似たような感じで、特定の条件に合致する女子は全て自分を好きになる世界で、好きだった子がギリギリ入るか入らないかみたいな条件とか、その条件を満たした条件の女性にギリギリ...

  • 地球破壊爆弾一個で十分ですよ。

  • まず「俺」と書いて自分が転移する。 そして現地でのサバイバルに必要な人材が出るたびに追加で転移させる。 転移させているのが自分だとばれると殺される。

  • 地球滅亡の危機で「生物」って書いて移住成功するやつだ 自分には適用されないから一人残る運命とかだとなおアツい

  • 増田でバズったので増田もインフルエンサー枠に入って惑星送りだね、おめでとう。

  • イスラエル人が抜けてる

  • うっわ ネットに毒されてる痛々しい人間。 大人でそれやってるなら早く卒業しないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん