2023-11-28

ダクソ2→3→初代リマスターの順でプレイしてるんだが

なんでやねん!」って言われても、初代の無印PC版がなかったからだが?

そこから更に5年経ってるのは半額セールを待っていたからだが?

んでまあ、当然のように3から出戻ってきてるので登場キャラの「あの伝説の!」率が凄く高い。

2・3でセルフオマージュされていた要素の元ネタ世界歴史を感じられて楽しい

主人公世界を救うために過去に飛ぶタイプRPGなんかでよくある展開というか、「ココでこう繋がるんだ!」「コイツってこの頃まだ無名なんだ!」みたいなのがドンドン出てくる。

3やってからレビュ―見て「これはスーパーダークソウル大戦からこれを最後にやってない奴、全員アホです」みたいな事言われたのをずっと気にしてたんだけど、順番逆なら逆で楽しめるじゃん!

やっぱ強い言葉で書かれてる「俺は絶対正しいので俺と違う人、全員バカです」ってバカ言葉なんだな。

  • 逆順でプレイすると快適さの違いで死にそうに感じたけど大丈夫だった? 俺は発売順にプレイした上でダクソリマスターもプレイして、 当初はワープできなかったり、灰の湖から徒歩で...

    • リマスターって割には画面が全体的に汚いのはちょっと気になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん