2023-11-28

anond:20231128195657

逆順でプレイすると快適さの違いで死にそうに感じたけど大丈夫だった?

俺は発売順にプレイした上でダクソリマスタープレイして、

当初はワープできなかったり、灰の湖から徒歩で帰ることになったりでかなり辛かったんだが。

記事への反応 -
  • 「なんでやねん!」って言われても、初代の無印はPC版がなかったからだが? そこから更に5年経ってるのは半額セールを待っていたからだが? んでまあ、当然のように3から出戻っ...

    • 逆順でプレイすると快適さの違いで死にそうに感じたけど大丈夫だった? 俺は発売順にプレイした上でダクソリマスターもプレイして、 当初はワープできなかったり、灰の湖から徒歩で...

      • リマスターって割には画面が全体的に汚いのはちょっと気になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん