2023-11-21

やっぱり男って痴漢したい生物なんだな

私人逮捕系のYouTuber逮捕を喜んでいるのはほとんど男で絶望している。「これで電車安心して乗れる」って、普段から痴漢に間違われるような行為か、痴漢をしてるって表明にしかなってないよな。

男は生来的に痴漢をしたがってる生物なんだと改めて理解をした。意識的痴漢をしなくても、満員電車女性と近い位置に立つことになった時に喜んでる男なんて幾らでもいる。

そういう「まだ犯罪者になってないだけの痴漢」が想像以上にに多いことが、この私人逮捕YouTuber逮捕に喜んでる男たちを現してるんだろう。

私人逮捕はやりかたは良くなかったかもしれないが、女性からすればありがたかった。警察に任せておけ、と男たちは他人事で言うけれど、警察痴漢防止にまともに取り組んで来なかった。被害者が増えつづけても何の対策も打たなかった。痴漢が発生したのに勘違いだろうと言って被害者を責めることも日常茶飯事だった。

痴漢の苦しみと、男や警察の無関心が、私人逮捕YouTuberの登場につながってることを男は永遠に理解できないんだろう。そうして痴漢や、痴漢予備軍が街中に溢れ出続けることを男は喜んでいる。男にとっては、いつでも痴漢ができることがメリットしかいから。地獄すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん