2023-11-19

女のキモさが可視化されてきた

これまで「キモい」とは男のみの性質であって、男はキモい代名詞キモオタとは例外なく男であり女はピュアクリーンあるというのが常識であった。

しかジャニーズの件かおばさん構文か、男性Vtuber母親ヅラ問題あたりから女にもキモい人間存在し、女性性にも有害ものがあるということが取りざたされるようになってきた。

もちろんここ最近急に起きた現象ではなく、何十年も前からずっと存在していたものだろう。

母親目線、壁目線というけど、萌え〜とか素直に射精とかエッッとかかわヨと同じものを言い換えているだけだった。

まーよく考えれば男も女も人間であるという点では変わらないわけで、どちらかが病原体でもう一方が無菌なんて極端な話があるわけがないんだ。

みんなキモくてみんな悪い。平等で何より。

  • 腕力による嫌がらせがないだけで精神面での陰湿さは女も変わらねえよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん