2023-11-15

自殺報道の前に宝塚ファンは何を共有していたのか

10月1日宝塚ジェンヌ自殺報道の前日に、出版社で働く編集者がこんなポストをしていた

宝塚ファンの皆様へ。

マスコミで働く宝塚ファンです。

これからタカラジェンヌの関連のゴシップ記事が出ると思いますが、どうかご冷静に。

ネット記事、煽るようなタイトルの物は特にクリックをしないで下さい。PV数が高ければ似たような記事が量産されます。気になるけど相手にしたら思う壺です。

午後1:30   2023年9月30日 913.7万 件の表示

1万 リポスト 431 件の引用 2.6万 件のいいね 1,738 ブックマーク

https://megalodon.jp/2023-1001-1717-40/https://twitter.com:443/rena07110/status/1708112021982752768


このポスト自体ファンによるダメージコントロールの呼びかけでしかないが

自分の好きな団体の1人が自殺しても組織の内部事情無視したく原因究明以上に大切なものがあったと考えられる

彼女らはどんな文化、背景を共有していたのだろう?

  • >彼女らはどんな文化、背景を共有していたのだろう? 部外者がしたり顔で鼻先を突っ込んでくるのを破落戸(ごろつき)から採って「ゴロ」といい悪質な嫌がらせをする存在と認識され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん