2023-11-08

安い香水と高級な香水

安いものはつけてて気持ち悪くなるものも確かに多い

だけど決して値段じゃないなと

ジャンヌアルテスはめっちゃ安いが、つけてて悪くない

スルタン甘くて心地よい状態が2-3時間はある

それ以上するとなんか嫌な感じになるけど、金額思ったらコスパ良すぎる

先日使ったフェルナンダのモモオーデコロン(瓶のやつ)は時間が経って嫌なにおいに、ということが一切なかった

まあ香りがとぶのは比較的早いのかもだけど十二分

ヴァシリーサは付けて5分経たずに無理ってなった

ボディーファンタジーよりは容器その他お金かけてる感あるのが油断した

ボディーファンタジープラ容器で500円なので、最初から肌乗せは無理だろうと避けてたけど、ヴァシリーサはなんかそれ以上に合わなかった

良いお値段でお店も素敵でつい入ってしまロクシタンは値段の割に全然合わない

好きそうだと肌に乗せた香水は1時間後には洗い落としたくなる

ハンドクリームの類もつけてすぐは楽しめるのだけど、時間をおかずに香りがうるさくなってしま

値段が上がると確かに安定感増すというか、付けて3分で吐きそうなほど気持ち悪いみたいなのは減る

けど値段以外に合う合わないの何かしらの基準がある

たぶん香水ベースになってる香料みたいなものがあり、それが合わないとそのブランド全般ダメという感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん